どのような場合にインスリン療法を行うべきですか? 3つの重要な時...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのような場合にインスリン療法を行うべきですか? 3つの重要な時...


インスリンは、糖尿病や2型糖尿病の方にとても有効な治療法です。 インスリンの打胰島素針,使用には3つの重要な段階があり、それは膵臓の状態を表すものでもあります。

まず、救助の段階

必要なのは、長時間の疲労や膵臓の細胞への継続的なダメージを避けるために、膵臓の機能を維持することです。

診断時にすでに慢性的な糖尿病を患っている患者さん(診断が遅く、すでに進行していることが多い患者さんもいます)では、膵臓の機能を保存することができません。

症状が3つ以上または1つ以下(飲食、排尿、著しい体重減少)で、糖化ヘモグロビンが7.5%以上の場合は、インスリン療法を検討します。これにより、酷使されている膵臓を休ませ、インスリン過多のリスクを軽減することができます。

インスリンを3ヶ月~6ヶ月継続して使用すると、二合一針劑藥血糖値が基準値に回復し、インスリン療法の中止を検討することができます。

強化期間

診断が遅かったり、診断が早くても1種類の血糖降下剤の服用効果が非常に限られていて、発症メカニズムの異なる2種類の経口薬を服用し始めても、血糖管理・制御システムが満足できない場合は、血糖降下の継続的強化の効果を得るために、インスリン療法の選択を検討することができます。

インスリンを使用した後、2つの選択肢に直面することがあります。1つは、良好な血糖コントロールを行い、長期間にわたって後戻りしないようにするために、内服薬を検討することです。

血糖値が元に戻ってインスリンを中止する場合は、恣意的にインスリンを中止することはできませんので、先生が私たち医師の取り決めに従って調整する必要があります。

詰め替え期間

膵臓の機能が著しく低下し、血糖値を調整するのに十分なインスリンを分泌できなくなると、患者の体は自らのインスリンを欠き、膵臓の機能低下を補うためにインスリン製剤を使用して正常なインスリン濃度を達成しなければならない。

この時、インスリンは通常通り使用するが、止めてはいけないし、恣意的に減らしてはいけない、そうしないと事故が起こる可能性がある。

膵臓の機能は、タイムリーに治療する必要があります。 衰え始めた頃は、インスリン注射で膵臓の機能がもっと回復し、インスリンを止めるチャンスがあったので、内服薬でコントロールできたはずです。

チキンドロップで妊娠?効率的な強壮剤:飲んだ人が褒める

妊娠中、多くの年配者は、妊娠中の母親を気遣って、もっと食べなさい、滴雞精邊隻好もっとサプリメントを摂りなさいと言います。 食欲がなくても我慢している妊婦さんも多いですよね。特に妊娠初期には、嘔吐や食欲不振があり、赤ちゃんに十分な栄養が行き渡...


乳がんをチェックするための7つのステップ

1.鏡に向かって、両手が自然に垂れ下がり、患者の乳房の両側にサイズと対称性があるかどうか、異常な突起、表皮の沈み込みまたは隆起、落屑、腫れ、しわなどがあるかどうかを注意深く観察します。乳首の分泌、変形または侵食、うつ病を保護するために注意を...


胰島素會產生依賴性嗎? 有副作用嗎?這些情況要小心

在胰島素未發明問題之前,人們對於飽受糖尿病的折磨,患1型糖尿病發展的人基本無藥可治,2型糖尿病的情況進行大致好些,但最後我們還會出現因為這些並發症而遭受痛苦。在我們通過已知的糖尿病進行治療研究方案中,注射胰島素是後期的治療技術方案,打胰島素...

PR